2010年01月27日

ローソン【朝のスイーツバナナ メープル】(120円)

ローソン【朝のスイーツバナナ メープル】

食べた日2010/01/27
購入場所ローソン
時間15:00
WEBサイトウチカフェ公式サイト


バナナ度☆☆☆☆☆バナナ満足度☆☆☆☆☆
バナナお洒落度☆☆☆☆☆総評価☆☆☆☆☆


バナナレビュー
松戸の【兎に角】を食べた後にお口直しをと思って立ち寄ったローソンに、
以前大絶賛させていただいた「朝のスイーツバナナ」のメープルがいるではないですか!!!

響き的にはもうメーテルです。
黄色いロングヘアの病弱な雰囲気漂う彼女がそこで僕に買ってもらうのを今か今かと待っているかのよう。。

見つけた瞬間に値段とか確認もぜずレジに持って行きました。
・・・ってもスイーツなので大した金額ではないのですが。笑。

そして早速メーテルメープルを食す。
もう何も言うまい。
言わなくともわかるだろう。

バナナ最高
ラベル:ローソン
posted by フリードリヒ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

川崎【マウカメドウズ】「キャラメルチョコバナナワッフル」(630円)

川崎【マウカメドウズ】「キャラメルチョコバナナワッフル」

食べた日2010/01/23
場所川崎地下街
時間15:00
WEBサイトMauka Meadows公式サイト


バナナ度☆☆☆☆☆バナナ満足度☆☆☆☆☆
バナナお洒落度☆☆☆☆☆総評価☆☆☆☆☆


バナナレビュー
川崎にてラーメン二郎を食べたのでそのお口直しに立ち寄ったのが地下街の一角にあります【マウカメドウズ】
参考:ラーメン邂逅記<<川崎【ラーメン二郎】「小ラーメン」(700円)>>

こちらの【マウカメドウズ】はハワイをイメージしたカフェでかなりのくつろぎ空間。
そんな素敵な空間で食べるバナナは絶品です。

しかもワッフルが美味い!!!
めちゃめちゃバターの風味が強く、さらにバニラアイスとの相性も抜群!!
バナナはどれとも相性抜群なのはさておき、イチゴもちゃっかり載っているのが嬉しい:-)

またキャラメルの甘さがバナナだけでなくワッフルやバニラアイスにもマッチしていて超美味い。
オススメ。

そして僕はこれを食べながら一つ感じました。
バナナはどれでも合うんだ、と。

僕もバナナのように誰とでも合うような、そんな存在になりたい。



・・・久々の更新になってしまったこと・・・すまないと思っている。
これからはちょっとずつ更新していけたらと思っています;
どうぞ宜しくお願い致しますmm
posted by フリードリヒ at 16:03| Comment(0) | カフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

クレイジーイヤホン

Crazy Earphone クレイジーイヤホンバナナCrazy Earphone クレイジーイヤホンバナナ

ソリッドアライアンス 2009-12-25
売り上げランキング : 8193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バナナ度☆☆☆☆☆バナナ満足度☆☆☆☆☆
バナナお洒落度☆☆☆☆☆総評価☆☆☆☆☆

ソリッドアライアンスから発売された【クレイジーイヤホン】



クレイジーすぎるぜ。

でも同時に、



クールすぎるぜ。

バナナが耳から飛び出したイヤホン。
これをしていたら確実に注目を浴びます。

そしてバナナ好きの烙印を押してもらえます。
posted by フリードリヒ at 22:45| Comment(0) | バナナ関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

